Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

四谷駅のガールズバー

*☆りんのブログ☆*

2022.01.14 20:00

こんばんは!りんです!

先日お友達と焼肉を食べてきました!!!

素敵な場所で美味しい焼肉を食べれてとても幸せでした✨

私はお肉が大好きなので美味しいお肉屋さんを知っている方は教えてください!!!

それでは本日もピノでお待ちしております🤍


★★★★★★★★★★★★★★

本日の出勤は、

【19時〜】

☆☆☆りん☆☆☆

☆☆☆かこ☆☆☆

【20時~】

☆☆☆かの☆☆☆

☆☆☆ちえり☆☆☆

【21時~】

☆☆☆ゆう☆☆☆

☆☆☆りょう☆☆☆

etc...になります♬

お一人様から、二次会などの団体様まで、スタッフ一同心より皆様をお待ちしておます(^-^)

★★★★★★★★★★★★★★★