Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

そこまで言うか

2014.03.28 22:55

ホテルで朝食を摂っていたら

大声で罵倒しているおじさんがいた


相手は中学生くらいの女の子



間違って飲み物をこぼしたら

そのおじさんにかかったらしい


そして、

おじさんがキレマシタ


どういうわけか女の子が笑ったらしく

それが気に入らない



心中お察ししますが

そういう時にどんな態度をとるかで

人柄が出るので日頃からの

鍛錬が試されます



あなたならどうする?