Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

musa

北川温泉の旅

2017.10.11 07:54

こんにちは😆年に一度は温泉行きたいヒロタです。



今年は北川温泉、吉祥CARENへ1泊旅行です♨️


ちょうど5年前にも訪れていて、その時はまだ吉祥亭別館と名乗っていた時です。


今は4年前にリニューアルして吉祥CARENになりました。



こちらは結構おもてなしが充実しているんです✨


1、滞在中、いつでもラウンジでコーヒー、紅茶、ハーブティーなどをサービス!



2、チェックインしてからパンケーキを鉄板焼きのレストランでサービス!

結構しっかりめに!!


3、湯上りにビール1杯、トコロテンサービス!

湯上りの🍺最高!!

ちなみに温泉は海を眺めながらで、とても癒されます。



4、吉祥亭本館の湯上り横丁でビール1杯サービス!

湯上り横丁では昭和の遊び場で、射的が出来たり、けん玉、輪投げ、駒、お手玉・・・色々遊べます。

私は卓球しました。

卓球後のビール🍺最高!!


と、ここまで夕食前です!


お昼に伊豆高原で鮪を食べているので、ビール飲んだりパンケーキ食べたりで正直夕飯前にもかかわらず、お腹が空いてません💦


鮪屋

こちらも美味しいです🐟


卓球を激しくしたら少しお腹が空いてきたので、夕食に向かいました。


幸せホルモン大量に分泌中。


この後、こちらでもデザートが出るんですが、まだおもてなしの続きがあります!


5、おやすみ前のおもてなし、フレーバーアイスとかき氷のサービスです!


流石にそれはいただけず、部屋に帰ってから酒盛りして、即寝でした。


その他にもライブラリーコーナーがあり、本や漫画の貸し出し、可愛い浴衣のサービスとおもてなしがてんこ盛りです✨



また何年か後に行きたいです♨️