お好み焼きの日
2017.10.11 12:22
まずはノーマル
マヨをかけてー
10月10日はお好み焼きの日だったんですね。
たまたま、食べてました(^ω^)
広島風で、肉玉そば、鉄板です!
場所は安佐北区可部3丁目まで、お伝えします。
早めの晩御飯に頂きました!
広島焼きは、野菜が蒸して甘く感じます。
美味しい😋
アプリで簡単、無料ホームページ作成
まずはノーマル
マヨをかけてー
10月10日はお好み焼きの日だったんですね。
たまたま、食べてました(^ω^)
広島風で、肉玉そば、鉄板です!
場所は安佐北区可部3丁目まで、お伝えします。
早めの晩御飯に頂きました!
広島焼きは、野菜が蒸して甘く感じます。
美味しい😋