Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

お好み焼きの日

2017.10.11 12:22

まずはノーマル

マヨをかけてー

10月10日はお好み焼きの日だったんですね。


たまたま、食べてました(^ω^)


広島風で、肉玉そば、鉄板です!


場所は安佐北区可部3丁目まで、お伝えします。


早めの晩御飯に頂きました!


広島焼きは、野菜が蒸して甘く感じます。

美味しい😋