Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Fenemi's today

明けない夜明けはない

2017.10.11 13:32

オニュくんの様子がまったくわからない最近、やっぱり会えないのはとても辛い。

改めてオニュくんの存在は私の生きる源で、愛おしい。大袈裟だけど、それくらい大事な子。


いつも勉強とか、家事の合間とかにも、ふっと笑顔を思い出して、なぜかそれだけで疲れが少し取れたり、一人で幸せな気分になったりする。あと今だに握手した時のことも思い出したりする。そんなことはもう日常的な癖みたいになってる。



あれから2カ月。

もう半年ぐらい経ってるような感じ。 

長いな‥。

でも入隊したらこの何倍も待つんだから、

これくらいの時間には慣れておかないと。

この思いがけない予行練習期間の悲しみからしたら、本当の入隊期間は真っ暗なトンネルのよう。

ああ、やっぱり元気で過ごせるか不安になってくる。



来月姿を見せてくれると信じて、当面は辛抱。我慢。忍耐。


明けない夜明けはない。

そう信じてまたオニュくんの笑顔にまた癒されよう。