Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ホリスティック  アロマセラピー    ケアルーム                     ~fuyuri~

心地よい対応。

2017.10.12 13:52

こんばんは。

fuyuriふゆりです。



10月も中旬だというのに夏のような暑さに体調を崩されていませんか?



私は声が枯れ気味なので、精油を吸入したりしていますが、漢方のチカラも借りようと

市内のクの付くドラッグストアに行ったのですが、レジの方の対応に感動しました!



お会計をすませておつりをいただく時に

『お大事にしてください』と素敵な笑顔で一言。



思わず「ありがとうございます。」と返したくなる笑顔。



今までも体調が悪いときにドラッグストアで漢方薬を購入したことがありますが、そんな事言われたことがない気がします。



また行きたくなる接客に感動し、自分も相手を思いやる気持ちをもたなければなぁと日頃の言動を反省した1日でした。



おかげで早く回復する気がする。

うん。