いただきました^_^
2017.10.13 11:30
こんにちは
神戸元町でフリーランス美容師をしてる西です。
いつもご観覧ありがとうございます。
神戸に住んでるのに食べた事なかった味です。
↓↓↓↓↓
お菓子やデザートは好物なので嬉しいです。
近々ユックリ頂きます^_^
最近は体重も気にしてるので食べ過ぎに気をつけます💦💦
予約は便利なLINE@で💁🏻
LINE@ID→@jmz9039h
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
神戸元町でフリーランス美容師をしてる西です。
いつもご観覧ありがとうございます。
神戸に住んでるのに食べた事なかった味です。
↓↓↓↓↓
お菓子やデザートは好物なので嬉しいです。
近々ユックリ頂きます^_^
最近は体重も気にしてるので食べ過ぎに気をつけます💦💦
予約は便利なLINE@で💁🏻
LINE@ID→@jmz9039h