Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Wine Bar Kölsch

20220114

2022.01.14 03:38

こんにちは

寒い日の青空は、、

美しいものですね、、、




さて、

金曜、土曜と深夜営業しているとき用に、おつまみ試作してます。


今回はフォアグラのプリンを作りました。

カラメルにポートワインを煮詰めたものをソースにして瓶詰めしてみました。


フォアグラ感はかなり少ないのですが、まぁおつまみとしては良いかもしれません。

もうちょい改良してみます。



恐らく2月頃からは、深夜用のメニュー用意できると思います。


まぁ、、


僕が作ったもの頼むより、ウーバーイーツ使った方が良いような気はしてるけど、、、





それでは、、また、、、




ワインバルケルシュ

店主