Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

三河一色さかな村・深谷水産

14日、佐久島の船!

2022.01.14 03:39

今日は佐久島の船が1つ出漁してるみたいですがワタリガニかなぁ?

他船のモクズガニが有りますよ。


明日の朝はまだ風が有りそうですねぇ?

何か出漁してくれるとありがたいのですが…

今朝の内湾船の魚達です❗

シロエビ、マゴチ、シャコなどが有りましたよ。

赤貝、サルボウなど。

ワタリガニやヨシエビも有りましたよ👍

エイです。

篠島のヒジキが入荷しましたよ😃

良いアオハタが活かしてあります🎵

車海老が活きてますよ😃

フトミゾエビはあと少し有りますよ🎵

サトウガイ活きてますよ🎵

ドウマンガニの600gのメス

活きてますよ👍

ヒゲソリダイが、活かして有りますよ😃

メイタガレイの良いサイズ活かして有りますよ🎵

モクズガニのメスが活きてますよ😃

活かしの水槽のこんな感じです👌

写真に無いものや外の水槽出てなくても、有る場合がありますので、声をかけて下さいね✌️