Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

TOM HAIR

またまた運動会行ってきました

2017.10.14 01:16

おはようございます!


朝から娘の運動会に行ってきました😃


天気が思わしくないので

今回は体育館での開催です

体育館だといまいち運動会感が

薄れちゃいますね‥

来年は晴れるといいなー♪


さっそくお兄ちゃん、お姉ちゃん達の

演奏から始まり、

続いて開会式

1歳児の子達は親と一緒に参加です😄

よく見るとちゃっかりカメラ目線でした笑


この後、娘達の組の出番だったんですが

すっかり撮り損ねました‥笑

アンパンマンとハイタッチして

メダルとプレゼントもらいましたー♪


という感じで無事に出番を終え、

初めての運動会でした🤗


朝から良いスタートがきれたので

今日も一日頑張れます!


ご予約いただいているお客様、

お気をつけてご来店ください。

では、本日もよろしくお願いします🙇