Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

ここ最近の出来事

2017.10.14 07:41

こんにちは(o^^o)

今週は、なんだかバタバタしていて、火曜日は習字の日でした。

なかなか上手にはならないけど、始めたからには頑張らないといけないかなぁ。

そして、水曜日には包括支援センターまで行き、話しをしてきて母の介護認定が要支援1から要介護1になると担当する方が変わるとかで、来週は包括さんから引継ぎもあり、家庭訪問があります。

サービス料金も今までとは変更になり、1回ずつの料金になるとかで、また負担額が増えると母には本当の事は言えずです。

木曜日と金曜日には、郵便局に用事があり、2日連続行く事になり、事務的な用事も済ませてきました。

そうそう、月末にはGENERATIONSのコンサートがあるけど、やっとグッズも届きました。

といっても最小限必要なフラッグだけにしました。

あと、加藤シゲアキくんの舞台も行ける事になり、11月の女子旅は舞台と散策で色々と回れたらいいなぁ。

紅葉🍁にはまだ早いかもしれないけど、有名な観光名所には行けたらいいかなって感じです。

あとロケ地で、ランチの予約もしました。

まっすーとシゲが行った所も、行くことになりました。

とりあえずは、月末までには用事も済ませておかないといけないけど、博多と京都、楽しみです😋

そして、最近買ったハロウィンのお菓子🎃です。

私のネイルも今月は、ハロウィン🎃だけど、月末には和柄にしてもらおうかなぁ。

昨晩から始まった秋ドラに娘の姿を見つけました。

久々のエキストラで、映ってました。

話しは聞いていたので気づきました。

今夜は、観たい番組が重なってるけど、とりあえず岩田剛典さんの方を先に観てから、櫻井くんのドラマかな。