Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ツンデレ王子クーと犬バカ執事!!?

いました( ゚Д゚)!

2017.10.14 13:02

どうもベルクカイザーです|д゚)!




鳳凰メダカ(F2)の水槽にいたはずのミナミヌマエビちゃん行方不明に…




抜け殻はあったのでいるはずなのですが…





今日、鳳凰の様子を見ていたら( *´艸`)いました♪





それも目の前に…


2匹とも大きくなってる( ゚Д゚)!


あれ( ゚Д゚)卵もっちょるよ!






さらに水槽の中を見回すと稚エビが20匹ぐらい( *´艸`)





確実に増殖中(笑)





そのうち、ミナミヌマエビ専用の水槽になりそう(笑)