Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

弾丸旅行🚗

2017.10.14 14:00

👦明日早起きして

👧なんで?

👦うまいもん食べに北陸いくぞ!


ってことで弾丸旅行🚗!!

愛犬も一緒に🐶


途中、熊🐻園に〜

(スッピンで失礼😝)

初めて熊に餌やり〜(*´∀`)ノ

迫力♡♡♡

夜は地のものを♡

旅行の醍醐味!!

富山和牛とスーパーで買ったお刺身!

このお刺身がとーっても美味しいの😍😍😍

富山のスーパーは鮮魚の充実が繁盛の鍵!、しい(*≧∀≦*)

朝は市場へ〜

旬のカニと白海老❤


【地のものを頂く】【旬のものを頂く】

「美味しいな」「幸せだな」って頂くこと

うんうん、まさに薬膳♡


弾丸旅行でパワーチャージしてきたよ

ありがとう❤