Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ミルノ純 official website

・R・i・n・g・

2017.10.14 14:33

ある日のことでございます。

3人でご飯を食べていた時に、

「地方のライブに旅行がてら行きたい」なんて話をしておりました。

いつも関東でのライブはお誘いしていただいて行くのですが、今回はすでに予定が合わず、

「仙台いきますか」


という話になりました。

普通は、その場の軽いノリみたいな話に思えるじゃないですか。



実行しました。

ええ、それをやるのが私たちです。


仙台です(笑)


行きの新幹線、E2系でした。

初めて乗ってテンションマックス!


窓が広いので、景色を眺めるにはいいですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


さて、仙台着いたらー!

ずんだシェイク!

そしてずんだ餅!

枝豆感最高ーーーーー!


あ、ひっとんと行きました!


そのあと、

牛タン定食食べました。

おーいぇ!

めっちゃ美味しかったです。

明日も牛タン定食食べる予定です。


んで!

なんじょるののライブ。

ツアーライト振りながら最初はお客さんとして楽しんでいたのですが、

職業の性か、演出や音楽、観客の反応まで勉強しつつ見てしまいました。


特にベースの方が、すごい色っぽい音を出すなぁーと、その音に惚れてしまいました。


最後の曲は、ああ、彼女の想いが乗るんだなぁ、みんなが幸せな空気に包まれているなぁとそんな幸せな空間の中にいさせてもらいました。みんなとつながるってこういうことなんだなーって感じました。

ほんとにありがとうございました。


ツアーライト、素敵でした。


ライブ後、お腹すいたとペヤングラーメン食べるひっとん。


恐ろしい胃袋である……