Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

湘南、鎌倉、大好き美容師ススムンの食べログ時々マジメに美容師

サップやってみたい

2017.10.15 00:00

こんにちは


湘南が好きな美容師、齊藤 進です。


鎌倉高校前からグルグルしないと徒歩5分


Supのお店が有ります。


前から、やってみたいので入ってみました



昔、サーフィン🏄🏄‍♀️50回位、やった事が有りますが、波待ち中に溺れるタイプです。

ビーチバーベキュー班でしたが、チョット長めのボードで、何回か立った事が有ります。




サップはやった事ないですが鎌倉、湘南で見る限り出来そうな気がしていたので、体験レッスンチャレンジ。


でっかい、プードルがお出迎え。


この日は時間が合わず出来ませんでしたが、話によると葉山に行って帰って来いたり


江ノ島一周しちゃったり



烏帽子岩でランチしたり


夢が広がりますが、出来る気がしません。


「力じゃ無い、大丈夫。出来る。」


って力強く言っていま。


海の上で夕焼けを、見る目標が出来たけど寒いの苦手なので来年かなぁ。





江ノ電に乗って再び、稲村ヶ崎に向かい




気になっていたイタリアンのテラスで




夕焼けまで、一休み

稲村ヶ崎は、やっぱりいいなぁ〜。