私一人
2022.01.14 10:31
今日は月1のセミナーの日。しかし、いつもご一緒している先生方が、雪の為、都合がつかずなどの理由で全員が欠席。私一人の参加者でした😅
M先生と先月のコンクールのこと、発表会のプログラムの作り方のお話、そしていつもは一曲しか見てもらえないのが2曲指導して頂けて超ラッキーでした🌟
憧れのM先生から沢山エネルギーもらえたので、忘れる前に生徒さんにアウトプットしなければと思いました🎵
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は月1のセミナーの日。しかし、いつもご一緒している先生方が、雪の為、都合がつかずなどの理由で全員が欠席。私一人の参加者でした😅
M先生と先月のコンクールのこと、発表会のプログラムの作り方のお話、そしていつもは一曲しか見てもらえないのが2曲指導して頂けて超ラッキーでした🌟
憧れのM先生から沢山エネルギーもらえたので、忘れる前に生徒さんにアウトプットしなければと思いました🎵