懐かしい
2022.01.14 23:02
こんにちは3年目の古谷田です!
年が明けて成人式の事などでお店がバタバタしてましたが落ち着きが出てきた今日この頃です!
この前の朝イチで先輩のしのさんからいきなりいいものあげると言われ瓶に入ったラムネを貰いました!
中にあるビー玉はどーやっても取れなかったので諦めてしまいました🤦♂️
子供の時に夏祭りだかで飲んだ時の記憶が一瞬蘇りました!
まだまだ寒い日が続きますがお身体に気をつけて頑張っていきましょー!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは3年目の古谷田です!
年が明けて成人式の事などでお店がバタバタしてましたが落ち着きが出てきた今日この頃です!
この前の朝イチで先輩のしのさんからいきなりいいものあげると言われ瓶に入ったラムネを貰いました!
中にあるビー玉はどーやっても取れなかったので諦めてしまいました🤦♂️
子供の時に夏祭りだかで飲んだ時の記憶が一瞬蘇りました!
まだまだ寒い日が続きますがお身体に気をつけて頑張っていきましょー!