Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sunrise

再スタート!!

2017.10.15 06:26

こんにちは

雨で稲刈りが出来ない!!

父の機嫌が悪くなる(涙)


そんな今日ですが企業実習も無事に終わり

再スタートに向けてpcの前に座っております。


復習・・何からしよう・・・

忘れっぽいので繰り返し練習しないと

忘れるので(汗)


とりあえずもう時代がモバイル時代!!

今回の企業実習でのグループ制作でのサイトもできなかった

レスポンシブをどうにか理解しなければやばい!!( ;´Д`)


っという事で昨日から訓練校で作った自分サイトの

モバイル版のワイヤーフレームを企業さんに教えていただいた

やり方で作成中です!!


画像加工もやっときたいなぁ・・

たまに写真もいじろう(笑)