20171015
2017.10.15 08:27
こんにちは
冷たい雨がふりつづきますね、、、
さて、僕の大好きなワイン
ドメーヌ・デ・リゼ
クローズエルミタージュ
大切に大切にお出ししてきましたが、、
いよいよラスト1本になってしまいました、、、
もう少ししたら、下級キュヴェのエキノックスが発売なので、
またたっぷりと購入したいとは思っていますが、、
今年のクローズエルミタージュは飲み納め、、
良ければお試しくださいな。
江坂の小さなワインバー、来年はフランスへ、、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主