Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アラジョ♀レンジャーの気まぐれ情報館

美腸習慣セミナー ありがとうございました♡

2017.10.16 02:44

おはようございます♡

ピーチピンク🍑です。

昨日は新潟市東区の東区プラザにて

アラジョ♀メンバーたる、

ファスティングマイスター学院 新潟駅前支部主催の

美腸習慣セミナーを開催させて頂きました♥️



約五ヶ月ぶりに、講師の方をお招き致しまして、

腸についてお話して頂きました。




ピーチ🍑も、今回2度目では御座いましたが、

日々情報は更新されていくので、

アップデートする為にも、自身にも腑に落とすべく、約2時間、集中して聞いておりました。


セミナーの内容の中にもあったのですが、


腸のお話ももちろんのこと、

今回のお話を聞いていてポイントとなったことは…


·表面の対処をしている

·情報難民

·自分に選択するスキルがない

·常に依存している


溢れる情報により原点を見失いがち!!


自発的に必要な情報を取りにいくことの大切さを

今回改めて学ばせて頂きました。


リーキーガットシンドロームとか


2025年問題とか調べてみたら

色々出てきたりするので、

みなさまも今後のに世の中の動きや傾向、

気になったり興味があれば、今どき風にいうなれば…是非一度、ググって見て下さい。笑



笑えない時代がやってきますから。



今回、沢山の方々のご協力の元、

セミナーを開催させることが出来たこと、

ホントのホントに感謝感激です♥️♥️✨



情報拡散して下さったみなさま、

チラシを置かせて頂けた各店舗さま、

遠くはるばるから来て下さったマイスターのみなさま、

友達仲間の応援、声援…


みなさまのお陰です!

この場をお借りしましてお礼申し上げ致します。


ありがとうございました✨✨



来月からは

グループファスティング

を開催予定となっております♡♡♡




期間は、11月16日~11月22日の一週間!



·1人じゃファスティングやりきる自信がない

·試しにファスティングしてみたい

·みんなでワイワイしたい

·情報共有して知識をもっと深めたい

·ファスティングについて興味関心があるetc……


今回今年最後のグループファスティングになります

今年の締めくくりに、心も身体もスッキリして、

年末年始を一緒に迎えませんか👀⁉️✨💓


ただ今、グループファスティングメンバー

募集中です♥️♥️✨

沢山のご参加お待ちしております*(^o^)/*


ピーチ🍑自身、ファスティングを学んでからは、

定期的にリセット&デトックスをし、

腸をキレイにすることでリフレッシュされるので、

日常生活どっぷり楽しんできましたが、



今年は数秘&カラーでも、パーソナルイヤーナンバーも7の年なので、(ゆっくりと自分と向き合い、自身の内面の成長や、内側を成熟させる時期としてはピッタリな年ですので、)


ガッツリやろうかなと思ってます( ´艸`)💕✨


(来年の8の年の恵みを受け取りたい←)

運命鑑定士やってる訳ですので、

自分使って立証していけるように、

今年はコツコツ頑張りますよぉ〜😂✨🙌🙌🙌



ピーチピンク🍑