Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

手抜き夕食

2022.01.15 12:21

今日は午前中仕事をし、午後から宅急便を出したり雑用を片づけたりと3時間ほど外出、ついでに夕飯はお惣菜を買って済ませました。

久しぶりのお食事のアップ。買ってきた春巻(彩りに冷蔵庫の隅に残っていたサニーレタスを敷いてみました)、同じく買ってきた鶏肉とトマトのサラダ、一昨日作って残ったスパニッシュオムレツを重箱に盛りつけました。そして昨日の残りに小松菜を足して味変(?)したワンタンスープ。思いっきり手抜きの夕飯ですが、母も完食してくれました。

明日はネイルの予約をしているので、朝から外出。検見川神社にも初詣に行こうかな、と思っています。