Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

青空整骨院

インソールの研修に行ってきます!

2017.10.16 08:56

 休診日を利用して、明日は綾瀬市までインソールの研修に行ってきます。

外反母趾の方、足が疲れやすい方、足元からくるバランスの崩れがある方など様々な方がいらっしゃいますが、なかなや自分にあった靴もしくは中敷きが見つからないという方が多いです。

当院では、テーピングで改善を図りその後、靴の指導、ウォーキング指導をしていき足元からの改善をしていますが、なかなかテーピングを続けていくのが難しい方も中にはいらっしゃいます。

そこで、インソールで改善ができればと思い、さっそく明日行ってくることとなりました。

どのようなものか、またブログでもお伝えしたいと思いますが、水曜日以降で来院して頂ければ直接お伝えできると思います。