Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あいおい庵          

何でも経験と思います

2017.10.16 11:25

今日も一日お疲れ様でした。


今日は、娘を連れて病院に行って参りました。


やはり疲れからくる

免疫力の低下が原因の、発熱だそうです。

ウイルス性のものではないそうで

一安心しました。


でも、夜になってもまだ熱は下がらず。

今まで、軽い難聴はあるものの

病気という病気をしたことがなく、

人生初めて高熱を出した娘。


とても辛そうですし、気の毒ですが

それでも良い経験になってくれる、と思います。


自分が病気にならなければ

病気の方のお気持ちはなかなかわかりません。

病気の辛さがわかってくれて良かったと思います。


きっと本人も、完治した時には

毎日の自分の幸せに気がついてくれると

信じています。


どなた様もどうぞ良い夜をお過ごしくださいね。😊