Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

これも一つの人生経験。

2017.10.16 11:52


こんばんは(´⊙ω⊙`)



今回はモテ髪プロデュースサロン


PEACE DAIMYOではなく


福岡は長浜


総合医療機関 浜の町病院より


カズです👌🏻



何故、病院からかというと


インスタにはちょこちょこあげてたんですが、



ワイ、右足、折っちゃいましてん…



そうなんですよ。。



いや、完全に僕の不注意且つ


骨密度の甘さから出た事故なんでしょうけど


先週から入院させてもらってます😭😭


ちなみに初骨折、初入院です



このブログ書きながらも、天井見上げて

「ほわぁ……」

ってなってます。


まさに


「見知らぬ、天井」状態




え、知りませんか?


エヴァですよ、エヴァンゲリオン。


知らない人はググってください。

置いていきます。



しかし、結構複雑な折れ方してるそうなので、


明後日に手術を控えているのです😭



(骨折理由は星の数ほど喋ったので、もう口にしたくありません!笑)


知りたかったら、復帰してすぐに僕に髪の毛させてください😤




まだそんなに面会もできるわけじゃないんですが、


お見舞いに来てくださった方々、ありがとうございました😭😭😭




「ほわぁ……」

なんて言ってましたが、実は全然凹んでません(笑)



そりゃあ痛いし、仕事できないのは辛いし、一刻も早く復帰したいですよ。



けど、それでくよくよしてても仕方ないじゃないですか。



くよくよメソメソしても治るスピード変わらんやないですか。





大悟さんも入院が決まって直ぐに言ってくれました。



「痛いやろうし、辛いやろうけど絶対腐るなよ!


腐りそうになったら、40歳になったときには

この経験も人生のネタやけん、ネタにできる

病院ライフをしろよ!!


なんとかお前がいない間は支えるけん

早く治せ!


腐りそうになったら

PEACEのみんなの顔思い出してがんばれな!!


とにかく気持ちは負けるなよ!


前提次第やからな!!」




全俺が泣きました(´;ω;`)



支えてくれる人達がいてくれて、優しさに溢れている環境に感謝です😢✨




人は一人になって弱った時に、人のありがたみがよく分かると思います。


こうして前向きにいれるのも、大悟さんはじめPEACEの皆さん、心配してくれる皆さん、


何より一番は、仕事の合間になんとか時間を作り、


毎日見舞いに来てくれる奥さん。



僕はこの人達に支えられて、元気な入院ライフを送れているといっても過言ではありません。



皆様、本当にありがとうございます🙇🙇🙇



入院中の今だからできることをしながら、


明るく前向きに療養していきたいと思います!



(プリズンブレイクの新作もゆっくり観れる❤️笑)



焦らず、ポジティブ😊



ではまた!!



PEACE!!⚓︎👌🏻





p.s

コウタさん!これ美味いっす!w






インスタはこちら♪


質問やご予約、なんでもござれの

LINE@はこちら💁‍♂️


店舗情報はこちらでーす⚓︎❤️