Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

『ビジョンマップ』は、幸せの四角形を広げていくイメージで作成していきます

2017.10.16 21:53


主婦から好きなことで起業


笑顔発信リピサロ®︎コンサル 石川都です。



『あなたはどんな人生にしたいですか?』



昨日のブログでも書きましたが、

私は、3年前行き先を決めるためにビジョンマップを作りました。(セミナーで公開します)



そして驚くことにビジョンマップに書いたほとんどの夢や目標は今現実になっています。



【ビジョンマップの作り方セミナー】は、もちろんビジネスセミナーですが、私はビジネスだけが成功しても幸せにはなれないと思っています。



『ビジョンマップ』は、幸せの四角形を広げていくイメージで作成していきます。

幸せの四角形は、詳しくセミナーで説明しますが、

『つながり、ライフスタイル、お金、仕事など』

それそれ具体的な行き先を決めていきます。



もし、具体的なことが思い描けなくても大丈夫です。ビジョンマップを作成しているうちに頭の中が整理されて『新たな自分』『本当に大切なもの』を発見することもできますよ。



『ビジョンマップの作り方セミナー』の1番すごいのは、受講生の皆さんがみんなが笑顔でワクワクしちゃうこと!!




「都さん!またビジョンマップに書いたこと叶っちゃいました!」この報告が嬉しくて♡♡♡



ビジョンマップセミナーは、オファーを何人かの方にいただいています。

開講までしばらくお待ちください(>_<)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【リピサロ®︎の作り方セミナー】

☆基礎編☆

〜リピートされる人・お店になるための基礎がため〜

①ビジョンマップの作り方

②人が集まるお店の作り方

③強みを活かす自己表現の仕方

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


上記の内容セミナーを開催予定です!

日程決まり次第ご案内いたします。