Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Eiichi Nakayama's Ownd

【撮影】そして、、、

2017.10.17 11:11

今日は店休日でした。


一日空いたお店を利用して、


スタッフみんなで撮影会しましたよ☆




僕は作品作りにおいて、無背景が好きなのでこんな感じに簡易的にセッティング。


以前、amazonで¥5000くらいで購入しました。






今回の自分の作品です。


こんな感じに!




やっぱりショートボブが好きな僕です^ ^


特に、この横からのアングルがとても好きですね。



ショートボブに、ハイライトと最近ハマりの根元空けナチュラルローライトとハイライトで、グランジっぽい雰囲気で仕上げました。


秋冬でも攻めましょう!





撮影はやっぱり楽しいですね^ ^





オフショット。



モデルさんもノリノリで、嬉しかったです。



(笑)



ありがとうございましたm(_ _)m




今回の撮影スタイル、いかがでしょうか^ ^?




カラーも、ショートボブも大好きな僕です^ ^




今後も、こういったスタイル更新していきますので、是非ご参考になれば☆





ではでは^ ^