Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

湘南、鎌倉、大好き美容師ススムンの食べログ時々マジメに美容師

シャンプー会

2017.10.17 13:28

こんにちは


東京都足立区北千住駅からグルグルしないと

徒歩2分🚶🚶‍♀️


smoos'の齊藤 進です

先日、営業後にシャンプー練習会を行いました。


あみだくじで、パートナーを決めてシャンプーしたり、されたり


上下とか関係無く終わった後に、気がついた部分をそれぞれ、皆んなの前で発表して共有しましょうって、感じです。




指立ててる訳じゃ無いけど、そう見えますね


写真を🤳取る時は注意が必要です。



メチャメチャ多毛のスタッフとかに当たるとか!!!!


あみだくじ恐るべし。





終わってから、皆んなでゴハン行ってからの一杯だけ。









シャンプーは波の🌊様に気持ち良いです。



スパとトリートメントだけで、美容院に来るとかも、オススメですよ。