Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【10/18 2年活動報告】

2017.10.18 01:33

こんにちは!2年の櫻井です😊


今日は久しぶりの良い天気ですね〜〜!

秋らしい気候で心地よいです🍁


早速ですが、本日の活動報告をしていきます!!


今日のゼミでは、来週に控えた論文の中間発表に向けて、各班で話し合いを行いました。


アンケート作成や分析など、論文完成に向けて各自活動を進めています!


来週は論文の中間発表のほかに、銀杏フェスに向けて銀杏拾いに参加します!!


本日の活動報告はこれにて終了です。


来週の更新もお楽しみに😄