ダンスパーティーに!
2017.10.18 04:58
なにやら、ダンスパーティーが開催されるということで、お誘いをうけたので、行ってきます!
ダンスは、社交ダンスです!
今、ベリーダンスのレッスンを受けているので
同じダンス!
また見る目も養いつつ、煌びやかな場所に身を包んで、思いきり楽しんでこようと思います!
会場は、200坪と広く、来場者も多く、ダンスの披露も楽しみです!
テレビではよく拝見する事は、ありましたが生は、初めてなので
わくわくです♪
自分の五感を刺激して、感性を磨いてこようと思います♪