Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リラックスサロンpeaceful time

ダンスパーティーに!

2017.10.18 04:58

なにやら、ダンスパーティーが開催されるということで、お誘いをうけたので、行ってきます!

ダンスは、社交ダンスです!

今、ベリーダンスのレッスンを受けているので

同じダンス!

また見る目も養いつつ、煌びやかな場所に身を包んで、思いきり楽しんでこようと思います!

会場は、200坪と広く、来場者も多く、ダンスの披露も楽しみです!

テレビではよく拝見する事は、ありましたが生は、初めてなので

わくわくです♪

自分の五感を刺激して、感性を磨いてこようと思います♪