Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

イブキ*カイト

晴れた日の話

2017.10.18 11:00


今日は久々に晴れた日。


太陽☀️のありがたみを実感。


sun


すーん。






普段通る道も


歩いてみると全然違う景色で


この道は春になると桜並木がすごいんです🤤🤤


どこぞかのおばあちゃんと挨拶交わして、平和的な時間を送りました。







記事の編集してたら前回書いた記事が消えましたねん😭

新しいブログは扱いがまだまだ未知の世界です。


↓以前のブログはこちら↓


このブログのトップページ上部の「アメブロ」からも行けます‼️