Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

こんばんわっちゃブイ夜

2017.10.18 13:04

 出先から帰ろうと外に出たらヾ(;´(エ)`)チャブぃ。 日中は天気が良かったけど夜は同じなんだなぁ。 予報だとまた明日から雨模様で冷えるらしいからなぁ。 ファスナー閉じてちゃっちゃかと車に乗り込んでぇ、 少し暖気すルベかぁ・・。 大きいスーパーでは一廻りしてみたけどぉ、 空振りで買い物は小さいスーパーに寄ったらぁ、 お買い得のラーメン2種類と焼きそばをゲットぉ。 晩餐は嬉しいことにロールキャベツだったのでぇ、 良い事だらけの水曜物語も感謝と一緒にぃ、 ご苦労ちゃんの乾杯〰ぃ。 皆様の頑張った1日の笑顔の夜にぃ、 御苦労様ンサで、☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯! 素晴らしい明日に向かってワクワクで進んでいくべねぇ。