Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SELAh

若さ

2017.10.18 15:05

どうも、SELAh矢野です。

月1回の連休だったので大阪行ってました。2日とも昼から飲んでしまっていたので、また今日から気を取り直して、毎日更新。


そして撮影からの一週間スタート。

初対面のモデルさん。


続きはまた明日。笑



今日は、最近仲良くしてくださってる曽我さんに、無理言ってご紹介いただいたディーラーさんと打ち合わせ。

21時15分から始めて終わったの23時。

2時間がこんなに早く過ぎる方は久々に出会いました。


僕が思ってる事とかも少しお話させていただいて、楽しかったです。


ありがたいことに「若いのに凄いよね」、「若いのに頑張ってるよね」というお言葉をいただく事があるのですが、"若い"って武器は後々なくなるので、そこをウリにしたくないし、普通に当たり前のことができる大人になりたいんです。お客様にもなるべく年齢言わないですし、"若い"抜きに凄い事していたいし、頑張っていたい。

じゃあ若くなくなった時に何が残るか不安なんです。



口で言うのは簡単だけれど、そこは早めに見つけるべき課題だし、それだけじゃなく、今は課題が山積みなので、素晴らしいサポーターであるディーラーさんと出会う事が出来て本当に感謝しています。


お話が上手だったので、凄く分かりやすかったし、もっと色んなことを勉強しないとダメだな、、と反省しました。



さて、

続きはまた書くとして、

明日も朝から撮影なので頑張ります!