はいどうもバニーです。辛島君ナイスピッチングでした。見応えある投手戦ですね。あとは辛島君の好投に応えたいですね。手に汗握る試合なので一瞬も見逃せないです。ホークスの打線バケモノばかりですね。デスパイネ 2017.10.19 11:16 辛島君後半の勢いそのままでナイスピッチングでした。勝ちましょう。