Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リラックスサロンpeaceful time

たおやかに、身を委ねて。

2017.10.21 05:00

ベリーダンスを習ってるのですが

わたしにとって、このダンス本当、気持ちいいです。

頭を空っぽにできるとゆうか

踊ることに夢中になれるから、ただただ素直に身体を動かして、踊る。

それが楽しいし、気持ちいい。

空気の流れに身を委ねるような、そんな感覚です。

それが、またリズム良く、流れるように踊れると気持ちいいんですよね♪

流れに乗せて、途切れず、動く。

そうしてると、不思議なエネルギーの中に包まれてくる感じになるんですよねー。

はい。この感覚、何とも言えません(笑)

そこに乗っかると、身体が勝手に動いていく感覚になるんですよね♪

「川の流れに身を任せ」そんな感覚です(笑)

踊り終えると、達成感と充実感と高揚感。

幸せな気持ちに包まれます。

しなやかに、柔らかく、自然と表情も優しくなります。

たおやかに。

身を委ねて。

人生の流れも、またそうだなと。

上手くいくって、そうだなって♪