Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ツンデレ王子クーと犬バカ執事!!?

今日も寒かった(-_-;)さすがに…

2017.10.19 15:00

どうもベルクカイザーです|д゚)ll



今日の冷え込みかなり(;^ω^)ヤバかった…




私服に着替えて上着を( *´艸`)また取られちゃった♪



温かそうなので♪

そのまま放置プレイ(;^ω^)


寒いのでメダカちゃん達も大人しい♪


カメラの練習を( *´艸`)


もう少し大きくなってもらって(;^ω^)越冬準備をせねば♪