Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハムリュウのハイエナジーな日々

トマトが好きなガル憎さん

2017.10.19 07:23

いやはやまたまたやって参りました!


来店イベント巡りの旅今日は中央区からお送りしたいと思います。


今回の我が札幌に来ていただいたライターさんは必勝ガイドのベテランのお二方。



ベガスベガス狸小路店

ガル憎さん。


メガガイア狸小路店

塾長さん。


でございます。


今回は豪華二本立てでお送りしたいと思います!(^o^) 


まずは最初にガル憎さんが来られた


ベガスベガス狸小路店さんからの

出玉調査です!





番長3が二台並びで出てましたよー。

番長3はイベントでは欠かせない機種になりましたよねー。

でしっかり出ている台がということは

間違いなく高設定入れているでしょう!


今日一番目立っていたのはまどマギの島でしたね!


ほぼ全体出ておりました!

俺が確認しただけでもマギカラッシュ引き戻しをしている台があったりと高設定挙動を示していましたので恐らく全6?全456だったのではと思います!


そして2台しかないまどマギ2も凄い上乗せが!!

今日はまどマギの日だったのでは無いでしょうか?!

そしてガル憎さんとのツーショット写真です!


ガル憎さんはずっと大好きなリノを打っていました!


結果は残念ながら奮わなかったそうですが😅


サインとツーショット写真お願いしたら

快く応じてくれました!


少し怖い印象でしたが気の良いおじさんといった感じで優しい人でした!


同じ頃メガガイアに来店なされている

塾長さんに何か伝えることはないかと

聞いたら


「伝えたいこと?あーこれ渡しといて!」


と持参されていたトマトジュースを俺に渡しました。


本当にトマトが好きなんですねー(笑)


というわけでガル憎さんから塾長さんへの

愛の籠った(笑)トマトジュースを託されて舞台は塾長さんのつメガガイア狸小路店に移行します。


ガル憎さん急に押し掛けたのに優しく接していただきありがとうございました!(^o^)


また札幌に来てくださいねー!!(^o^)