Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハムリュウのハイエナジーな日々

塾長さんの優しさに痺れた!!

2017.10.19 15:17

はい!!

ベガスベガス狸小路店から約5分位歩きまして


メガガイア狸小路店に塾長さんに会いに行きました。


先ほどガル憎さんから塾長さんへ熱い魂を込めた


トマトジュースをお届けに参りました。


塾長さんはバジリスク絆を打っていて


ATに入っていてどうやら好調なご様子でした!


さて塾長さんとの話より先に出玉の確認をしたいところなんですが


残念ながら今回は出玉の写真は無いです。


何故かというと


店員さんから店内の写真撮影はお断りされてしまったからです。


事前にちゃんとチェックしなかった僕が悪いですね。


というわけで僕の見てきた記憶を頼りにしますと

番長3、ミリオンゴッド、

北斗強敵、バジリスク絆、バジリスク2、3に好調台がありました。

番長3は二台並んで上に2箱積んでいるお客さんがいましたし


安定の絆にも数台、意外や意外バジリスク3に3箱積んでいる方がおりましたねー。


なかなか文章だけだと伝わりにくいかなー


やはり仕方ないけど写真は大事ですよね。


もっと上手く伝わるように文章力を上げないといけないな。


しかしですね。


今回は塾長さんとの絡みを重視です。


俺はガル憎さんから塾長さんへ渡すように言われたトマトジュース、そして俺からの差し入れのコーヒーを手に塾長さんに話かけて

トマトジュースを渡しました。


塾長さんはそれを見た瞬間テレビで見たことがある

「ワハハハっ!」と高笑いをして


「(ガル憎さん)リノ打ってたろ?!」

と見事ガル憎さんの打った台を的中。


俺は「はい。キツそうでした(苦笑)」

と言うとまた「ワハハハっ!」と高笑いを上げました。

俺は

「調子良さそうですね!」と聞くと

「どうやらツモッたくさいんだよ~今のところ二万浮いてるよー。」

と好調をアピール。

すかさず俺はここで

「よかったら写真とサインよろしいですか?」

と頼むと

「ああーいいですよ!!」

塾長さんは俺の代わりにスマホを持ってくれて

撮影ボタンを押してくださいました。



撮影した写真を確認して塾長さんは

「変な顔してるよーもういっかい!」

と再び撮影をしました。

これが2枚目の写真です。

わざわざ俺の代わりに撮影して頂いてとても

恐縮でした。

そして色紙にもサインを書いて頂きました。


「ありがとうございました!また札幌に来られたら会いに行きます!」


と言うと

「おう!今度飲みに行こうぜ!」

俺の肩を叩いておっしゃてくれました!


「ありがとうございます!頑張ってください!」

俺はひたすら頭をペコペコと下げて言った。

「おう!頑張るよ!」

と塾長さんは手を挙げて応えてくれました。


いやはや話していて明るくてとてもフレンドリーで楽しい方でしたね。

俺以外のファンの方にも

明るく接していて

他の方への気遣いがとても素晴らしい方でした!


塾長さんありがとうございました!!