ふるさと
2017.10.20 00:18
三年生による全体合唱
アカペラで「ふるさと」
10クラスもある学年です。
圧巻!👍
娘1はクラスでの伴奏を任され
パーフェクトではないにしても
何とか朝練にも参加でき
本番も起きられ務めを果たせました😊
伴奏者賞を受賞しましたq(^-^q)
とりあえず無事に終わって良かった✨
クラスのみんなにはきっと心配させちゃったのかも
しれませんね。
担任のK先生を初めとして辛抱強く待ってくださった
クラスの仲間に感謝です。
有り難うございました😃