Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Hughair

テレパシィ〜♡

2017.10.20 07:40

先日、あの仔猫トリオ、あれから見かけないんですよね〜と

お客様とお話してたんですが、

なんとぉ!! その日の夕方、なにやら視線を感じたら、

こっちを見てくれてたんですよ♡

超強力なテレパシ〜を感じてくれたんでしょうか?

元気だよーとあいさつしにきてくれました♡(←超プラス思考☺︎)

ちょっと寄ってく?といったら

「・・いいです・・・・。」と走り去って行きました(T-T)

いろんなことを考えてしまいますが、とりあえず

元気でよかった♡

招き猫としての生き方もあるんだけどどうする?って

聞けばよかったかな(笑)

まずは、テレパシー受け取ってくれてありがとね♡