Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆめを叶える今治タオル屋さん なごむ by756nagomu

タオルと暮らしについて

2022.01.16 03:42

きょうはとてもいいお天気で

おひさまの光を浴び青空が

とても嬉しい日


こんな日はお洗濯日和ですね


日々使っているタオルですが

みなさんはタオルを干す時

どうしていますか?

テレビで見たなどで実践している方

もいらっしゃると思います


ただなんとなくカタチを整える


の干し方が多いのではないでしょうか


惜しいなぁって私は思ってしまうのです


なぜならたくさん振ってあげることで

パイルがふんわりと立ち上がって

かわくタオルの方か触感がやわらかく感じます


それだけでもお風呂上りや顔をふく瞬間の

心地よさが変わってきます

(*ノωノ)➡(*´▽`*)


わたし自身もこの職業につくまでは

貧乏性でガサガサになるまで

いつまでもいつまでも使っていました

それこそ黒カビが生えてしまって仕方なく

捨てるみたいなくらいまで使っていました


拭いてるけどかえって肌にダメージを

あたえていて肌もかっさかさに(>_<)


ガサガサとなったタオルをいつまでも使って

いるのは非常にもったいない・・・


タオルやさんになってタオル好きがさらに

タオル好きになりまして


この時代に生まれてきたからには

心地よいタオルを使っていただきたい☆

と願うタオルソムリエです


プレゼントにも喜ばれますが

たまには自分にご褒美に🎁


暮らしをほんの少しでも豊かな気分に

きょうも八千代台西口本通りにて

ご来店お待ちしています