Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

CafeDenimきょこblog

珈琲豆の焙煎

2017.06.19 05:08












珈琲豆の焙煎を学び直そうと思っています。




今日は船橋のある焙煎屋さんまで




行って来ました。
















愛に溢れた1日を過ごせました。




あまり多くは語りたくないほどに。






『商い』とは何かも、また考える良いキッカケになりました。






『コロンビアの車持ってるかい?』
















3台も…いただいちゃいました(´∀`)




ベトナムコーヒーのお道具も。




明日はベトナム風のコーヒーをうちの珈琲豆で淹れてみよう。




きっと今日、出会った方々の笑顔のような甘い気持ちにさせてくれるでしょう。






うちの珈琲が、更に更に美味しく、たくさんの人に愛されるように




まだまだ勉強は続くのである。






今日は寝る事にします。




頭パンパン。






https://camp-fire.jp/projects/view/28574