Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

CafeDenimきょこblog

【15周年を控え】決意とご報告(その3)

2017.04.02 06:12












無事にエイプリル・フールもね。




終わりましたね(^_-)






4月1日から




カフェデニムは色々変わりました。






まず、禁煙になり、常連さんの喫煙者の方には、誠に…誠に…申し訳なく。




ごめんなさいm(_ _)mなんですが、




かなりのお客様からの良い反響をいただいております。




名前も存じ上げないお客様から私宛てに、こんな素敵なお手紙をスタッフが預かったり、




『禁煙なら行けるようになる!』




というお言葉をいただいたりで、今回の決断。




ホッとしています。










それから、




金土のみだった夜カフェが




水曜から土曜までになりました。




まぁ。




今週水曜日からスタートなんで、どうなる事やらなんですが。笑






更にご報告の(その3)として。




なかなか変更に手間取ったメニュー。






はい。






メニューを変えました。







本のようにめくるモノでしたが、かなりのお客様が、ほとんど見なくなっていました。
















かなりメニュー量を減らし価格も少し変わりました。






まだ未完成ではありますが、




『季節のメニュー』を別で、作ります。




そう。




私が食べたい




今だけのメニューを入れます。






ワクワクします♪






え?




ワクワクするなら早くヤレ⁉️




はい。がんばる‼️






カフェをやり始めた時、




『カフェって良いなぁ。




何を出しても構わないし。』




って思っていました。






〇〇料理屋ではない。






カフェには、ノビシロがかなりあるんですもの。




楽しみ楽しみ。






さて。




寝ましょう。






明日もパワフルに。




おやすみなさい。