Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

CafeDenimきょこblog

2017.02.16 14:28












こちらのブログgoatさんで




『オススメ ブログ』に選んでいただきました。




https://official-jp.goat.me/5NlcUabJ




びっくり嬉しすぎです♪




選んでくれた、誰だかわからない方…ありがとうございます😊
















知らん方も見てくれるっちゅーコトで、




襟を正して(ま。今の時期はタートルが多いけど)




気合い入れまーす。
















今週は飛行機に乗って北九州空港まで




ひとっ飛びし、ちょっぴり子供に返っている義母に会いに。




会話する事が一番だから、帰って来てからも、できるだけ、電話で話す事にする。




どうせなら、旅行気分味わうし、美味しいもの食べて、楽しむ精神。
















『満福』さんのラーメン
















耶馬渓『深瀬屋』さんの、やまかけそば
















今回初めて行ったハモ料理の鬼太郎さん。




写真あまり撮っていなくて、




こちらはハモシュウマイ。




お肉苦手な母も色々食べられ大満足でした。




また違う注文もしてみたいメニュー豊富なお店。






他にも毎食、毎食がっつり食べ、




やっぱり美味しく食べられる事の幸せを実感し帰りました(๑˃̵ᴗ˂̵)




















帰ってから飲み慣れた香りの良いデニムの珈琲をボッサ聴きながら飲んで、やっぱり自分の珈琲好きだなぁと、まったりホッとするのでした。






さて、週末になりました。




金土のみの夜カフェ♪




最近、イベントじゃないのに、イベントのような人の集まり方になり、カウンターは座りきれず、テーブルが一つ、また一つ、繋げて1人で来たお客様がどんどん繋がるようになり、結構な団体さんになる時があります。




お一人でも、良かったら席のご予約4649お願いしますm(_ _)m