Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

CafeDenimきょこblog

2017年すたぁと

2017.01.08 06:54












そうは言っても12月から1月って普通に1日過ぎただけなんだから、フツーに過ごしたいよなぁと思いつつも




年賀状やら、ひとまず一度リセットしときたいから大掃除めいた事したり…しかも連休も取っちゃうわけだし、フツーじゃない年末年始。




















今年も恒例の茨城の(カッコよく言えば)別荘に実家の色んな面白い人が集まり、恒例の風邪をひいた。




気が抜けるからか、これまた正月の行事だ。




ま。今年は階段から落ちてないだけ良しとしよう(๑>◡<๑)






今年はカフェデニムが15周年を迎える。






カフェって様々な人間模様があってたくさんの人を見てきた。




そのせいか歳のせいか…




人を見ていて色んな背景や未来を感じたり案じたりするようになった(そんな気がするだけ)出逢いもあれば別れもある、




笑いもあれば涙もある。




正月に父に言われたけど、




「キョウコはハッキリモノを言うから…」




はい。




ハッキリしてますが、一応、時と場合、考えとるわ。
















『カフェとは』




人の人生を左右する事もある




そんな場所作り。




だからこそ、




心を込めて毎日、様々なまつわる人の幸せを願い強くたくましく自ら成長するべし。




カフェをやるとゆーことは責任は重いのである。




今年も『カフェデニム』『Denim bis〜珈琲焙煎と おやつ〜』どちらも、パワースポットとして認定されるように、たくさんの笑顔を生み出します。






本業はうまーい珈琲豆を焙煎しとります。




まずはその味をお試しいただきとうございます。




http://www.denimbis.com/






買い方がわかりにくい通販サイトだなーと、しみじみ思います。




今年はもう少しわかりやすくしたり、カヌレさんも予約で、通販開始したいと考えておりますです。






ま。




相変わらずやる事山盛りだけども。




ランランしながら片付けます。






それでは。




皆さま、今年もよろしゅう。