Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【10/21 第一回OBOG就活セミナー】

2017.10.21 14:15

こんばんは!

井口ゼミ2年の櫻井です😊


台風が近づき、悪天候が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか💭☔️


本日は井口ゼミナールの活動の一つである、OBOG就活セミナーが行われました!



OBOGの方やOBOG係を中心に、就職活動に関わるお話をはじめ、様々なアドバイスを頂きました。


幅広い分野の方からお話を伺うことができ、ゼミ生にとって有意義な時間となりました!


セミナーの後半では、グループに分かれて個別相談会を行い、より詳しいお話をして頂きました。


2年生の私は、就活に関する知識がまだ十分ではないので、良い機会でした!


貴重なお時間を頂いたので、OBOGの方へ感謝の気持ちを忘れずに今後の就職活動に活かしていきたいです💪🏼


今日の活動報告はこれにて終了です!

夜分の投稿失礼しました🙇🏻‍♀️