Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

”お祈り”が奇跡の現実を創造する 潜象界への祈りが顕象界を作る

2022.01.16 19:02

ザ・ギフト 
キリスト意識から啓示を受けて書かれた、作者名のない本。

  『奇跡のコース』

心理学療法の一つと言われるが、人の心の見方、心の在り方についての示唆が語られている。
インストラクターの佐川奈津子さんは、この本から強い影響を受け、祈りのインストラクター活動を開始した。


祈りの前の浄化。

主語を神にして祈る。
神に祝福されている、無条件の自己愛を持って、祈ることで、個人の現実創造に奇跡を起こす。

まずは自分を全肯定して、自分自身のマインドを整えると、
そのマインドが変わった瞬間に、目の前に奇跡が訪れる。


レッスン1
願いが叶うお祈りとは、 あくまでも神が主語である、ことが前提です。 つまり、 「神を主語」とした「奇跡を与えてくれる」お祈りを することで“サイン”にも自然と気付けるようになり 奇跡体験を次々と受け取れるようになります。 


レッスン2

自分自身との和解が、外部の人間関係を改善する。
祈ることは、神から受け取るすべてに感謝すること。
あらゆることを自分の中から見る。


レッスン3
祈りは、完璧な存在を主語にする。具体的な宗教の神様の名前でなくても良い。
決められない時には、『完璧なその力に』で良い。

自分の祈りは、全体の愛という炎にくべる一つの炎。
祈れば祈るほど全体の愛の炎は大きくなってゆく。

ありがとうは、関係性の中から、いただいた感謝。その気持ちを全体の愛に戻す。

時間軸を未来にすでに完了している形で祈る。
   今、いただいたら、今、現実があり、今ありがとう。

これからこうなりますようにと祈るのではなく、
   いますでにそうなっている。

という完了形で祈る。

感謝の気持ちを持てない人は、人に頼めない人。

一人で頑張っている人は、それをありがとうと言ってくれる人に感謝。

自分ばっかり、自分だけが、<本当はやりたくない>

と思ってしまう人には感謝がない。

頑張って抱えてないで、降参する。

誰かに頼めば良い。

できなけrば、できないで良い。

素直になる。 〜ハートを閉じない。〜

本当の自分にも、相手にも、

お母さんの言いなり、なっているのは不本意な自分。

嫌なら、休もう。


大事な問題が起きた時でも、

大いなる存在に、

『神様この私の経験を愛と奇跡の経験に戻してくださいましてありがとうございます』

と、祈る。

自分が豊かな時に、

苦手な人を許せた瞬間に、道は開ける。

神様の世界は完璧で無駄がない。

炎上中(最悪の事態が進行中)

 『神様、この問題を、今、愛と奇跡の経験に戻してくださいまして、ありがとうございます』
喜びバージョン(出産など)
 『神様、この喜びを、更なる、愛と奇跡の経験に戻してくださいまして、ありがとうございます』


ハートが開くと、暖かくなる感じがする。思わず笑顔になって笑ってしまう。

一日何回も、トラブルがあるたびに、何回もお祈りして良い。

こんな短いお祈りで、叶うのだろうか? 
  というのは、自分への猜疑心、
自分が出来ないと思っていると出来ない。
目の前にあるものは自分が一人で作ったものではない。


祈りの力は、自分はこれでいいと思う。という肯定感が強い。なんでも◯。
できるフリもしないし、頑張りすぎない。
優しい暖かな気持ちになって責めない、
素直さがあれば、パワフルな現実想像ができる。

お祈りしているのに悪いことばかり起きるというのは、浄化中。


佐川奈津子

1971年、東京都で生まれ、その後、茨城県水戸市で幼少期を過ごす。 水戸市長の父を持ち、著名人や権力者から、ホームレスの人まで 様々な人が常に出入りし、華やかな部分だけでなく、 壮絶な人間ドラマを目の当たりする複雑な家庭環境で育つ。その後、父が病死。 結婚して、子どもが生まれ、 夫婦2人で子供服販売の仕事をスタートさせる。 ビジネスは軌道に乗り、子供服という少額を扱う商売にも関わらず、 累計6億円以上売り上げるなど実業家としての一面を持つ。 ビジネスの成功の傍ら、双子のように育った実妹が自死。 追うようにして、母の病死、自身の鬱、夫との離婚といった壮絶な経験をする。 同時期に、教会の神学生に薦められた 『A Course in Miracles(奇跡のコース)』を学び始めたことがきっかけで、 鬱状態からの回復、離婚した夫との和解等、奇跡体験を受け取る日々が始まる。 そして、幼いころから元々持っていた直観能力が洗練されていき、 相手の本当の心や姿を視る力が加速。 類まれなるリーディング力と、自身オリジナルの 【現実創造】に特化した「祈りのステートメント」で 奇跡体験が受け取れると口コミが広がり、 宣伝ゼロの状態から、評判が評判を呼び、 2021年時点で、約10,000人以上の人々を奇跡体験に導いている。 現在は、カウンセリングだけでなく、 企業の事業再生や、社員研修、 フォレスト出版による、 現実創造に特化した祈りを伝える奇跡体験プログラム『ザ・ギフト』や 高波動を生きる人格を育てる最上位プログラム『Glory』、 ボディへの波動アプローチをテーマとした南フランスリトリート等を通して、 さらなる活動の輪を広げている。 主な著書に、『神さまが味方するすごいお祈り』(フォレスト出版)、『ホーリーサイン』(フォレスト出版)がある。




電子書籍『神さまが味方するすごいお祈り』佐川 奈津子(著) Copyright © 2020 Forest Publishing Co.,Ltd. All Rights Reserved

PDF書籍リンク
『奇跡体験を受け取る人と受け取れない人の違い』
https://www.forestpub.co.jp/author/sagawa/lp/data/02_miracle2.pdf