今週も雨模様な金曜日
2017.10.21 12:16
市民祭りに向けての練習ですが、まずは基礎打ちから
そのあと 1回だけぶちあわせ
あうん
スタメン少なく笑っちゃうくらいずたぼろ
締めだけでおさらい
その間 鼓子+αでぶち合わせの練習
最後に全員でぶち合わせ
アッという間に練習時間終了
あと1回しかないんだけど大丈夫?
あれ?演目なにんだっけ?
大丈夫か今年のかわさき市民祭り
こちらには動画あげられないので
Facebookのkokuuにショートムービーあげました。
photo さーめいちゃんパパ
毎度ありがとう!