雨の中
2017.10.22 09:48
こんばんは。
アルボグランデ田中です。
今日も大雨の中たくさんのお客様にいらして頂きありがとうございます。
感謝です。
台風がこれから関東を直撃するようですが皆様もどうかお気をつけて下さい。
明日の朝は大丈夫そうですね。
明日も全開でいきますのでよろしくお願いします(^^)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは。
アルボグランデ田中です。
今日も大雨の中たくさんのお客様にいらして頂きありがとうございます。
感謝です。
台風がこれから関東を直撃するようですが皆様もどうかお気をつけて下さい。
明日の朝は大丈夫そうですね。
明日も全開でいきますのでよろしくお願いします(^^)