Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

浜松のコストコ何度か行ってみた!

2017.10.22 09:51

浜松にコストコできましたよね。


オープンしたあとから何度も行ってみました。


まあ量が多いのに安いこと安いこと。


そして試食が並ぶ並ぶ。

フードコートも行列。


つい最近からフローズン?スムージーかな?がラフランスに味が変わってました。前はパインで飲んだら美味しかったので美味しいと思うけどラ・フランス食べたことない(´._.`)シュン


試食は大体10種類?より少し少なめくらいに毎日あります。

できるかなり前に並ぶと注意されるので気をつけてください。


あとフードコート、いくつか頼むけど一人や二人じゃ持ちきれない時はレジの下の箱を使ってくださいってことらしいです。


ただホットドック飲み物おかわりフリーで180円って...(ちなみにイオン市野のパン屋が対抗して170円でやってましたw)


ピザもカットしてあってもでかい...一人で行くと大抵ホットドッグやチュロス、時々御褒美にプルコギベイク。


メニューは結構ありますがサイズは見てからのお楽しみみたいなとこがありますw


でかいのである意味たのしいです。


メニュー等は調べると出てきますが店舗毎にちがうみたいです。


10月に入り、少しだけ変更のあるものがあるので行ってみてください。


狙い時はオープン直後、ほぼ並ばずに買えます。


といっても30分前から並ぶ人がいるのでそこで少し行列が出来、10分前にオープンってことが多いかなと。でも10時オープンなのでその少しあとに行けば並ばず入れます。


あとおすすめ商品はスマホ、ゲーム機(スイッチもあるときはあるらしいです)、ゲームソフト、ティラミス(ほんとおいしい)、お寿司(一人分を二人でも少し多いけどネタがぶあついし脂がのってるのでとてもおいしい)などなど。


すべておすすめです。

お菓子作りする人とかまとめ買いできるし野菜なら普通より少し安めで帰るのでおすすめです。


ホームページ


アクセスはバスのみ書いておきます。


浜松駅からは宮竹とかサーラってかいてあるのにのって、宮竹か浜松プラザで降りるか、東海染工経由イオン市野か、産業展示館行きで浜松プラザ北でおりるかですね

笠井行きの浜松プラザで降りれるやつの方が本数は多いです。バスターミナルの10番のりばにいってとりあえず聞いてみれば◎かとおもいます。


とりあえずまた新情報とかあればお話しますね!


ではまた!!


聞きたいことあれば画像のLINEからお願いします!