Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ピアノ大好き!笑顔いっぱいのピアノ教室🎶 🎹しまづピアノソルフェージュ教室🎹

行動力

2017.10.23 23:21

おはようございます。


昨日の札幌は初雪が降りとても寒い1日でした。夏大好き人間の私としてはちょっとテンション下がる季節😒

寒いの嫌いです〜


そして今現在は大阪にいます。

昨夜は台風の影響で新千歳のフライトがぐちゃぐちゃ。ごちゃごちゃ。

なんと関空に着いたのは

夜中になりそうな12時50分…

飛んでくれただけで有難い。

空港で働いてる方々は本当に大変そう。頭キレッキレじゃないとダメな感じ。私は絶対に出来ない仕事だなぁと思いましたよ。尊敬。


少々寝不足ですが

今日も元気いっぱいお勉強して

楽しいレッスンが出来ますように。


大阪いったり東京いったり

行動力あるねとよく言われますが

信条は

迷ってるならやってみよう!かな😝


失敗することもあるけど

色んなことすべて含めて経験。


発表会とかで「失敗するからやだー」という言葉をチラホラ聞きますが

失敗することに重点を置かない。

それよりも諦めない心に重点を置いてみてはどうだろうか。


ピアノに限らずね。

諦めないでへこたれないで練習を積み重ねていくことが出来る人はいいよね😊

私は結構失敗ばかりな諦めない人 笑

だからきっとピアノ続けていってるのかも。


でも何かあっていざ!という時すごい力を発揮できそうな気がしてる💪

今日も良い1日にしましょう👍👍